スマートフォン版はこちら

稲田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「稲田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3111
住所 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
電話番号 089-983-3003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
村上医院 愛媛県伊予市下三谷1502
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1


おすすめ病院の口コミ

  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • りっこさん
    守口小児科医院 口コミ
    車で30分かかるけど、いつもとなりの市の守口小児科医院さんを利用させてもらっています。
    近所の病院だと泣いて入らないのですが、守口小児科医院さんにはスタスタ入って行きます。駐車場も広く、待合室の遊ぶところもきれいにされていて、清潔感があります。
    先生は、おじいちゃん先生ですが、とても穏やかな優しい先生です。看護師さんも笑顔でいてくれるので、泣いていた子も泣きやんでくれます。
    それほど、待たされることなく診察してもらっています。
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • あるべさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    内科の先生も耳鼻科の先生も本当にびっくりするぐらい親切でしっかりとわかりやすく説明してくださいます。根底にやさしさがにじみでる病院でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲田医院の口コミ詳細ページ上部へ